人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

下僕その1の嘆き・未だ解放ならず~その後

ウサギ様のお宅から出勤

馬鹿だ。進んで下僕でいようとしているとしか思えない。
友人からは自分からのメール・電話禁止だけでなく、
ウサギ様からの電話とかも取らないよう注意されていたにも関わらず。
メールも出したし、電話も取ったサ。
やはり調教は完璧のようだ。
日頃放置しているくせに、気まぐれに相手するのはやめて欲しい。
つい「ああもう下僕でいい」と思ってしまいたくなる。

下僕が性に合っているのか。


こっそり女王様語録
「(下僕その1が)嫌がることがしたい」
S気全開です。恐ろしいです。
嫌なことほど平気そうにしていないととても危険です。

しかし、それはそれで危険だったりします。
嫌なことなのに平気だとみなされて、結局されるわけです。
ワア、意味なかった。
by medichika | 2004-03-25 09:51 | 下僕