人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ワン切り

ドラマ版・セカチューの最終話を見て、
泣いたからだったのでしょうか。

金曜はこちらからは連絡取らないでおこうと思っていたのに、
23時半くらいに電話かけてしまいましたよ。それもワン切り。
飲んでいたのでしょうから取ってもらえないとわかっていましたが、
声が聞きたいというかお礼を言いたかったのですね。

セカチューを見るキッカケはウサギ様が作ってくれましたので、
単に声が聞きたいところをお礼という用事を作っただけかもしれませんが。
でも繋がったならばお礼を言おう、そう思っていたのです。

ワン切りしてしまったのですけれど(爆)。

その後ウサギ様からは何のリアクションはありませんでしたよ。とほ。
まあこちらの勝手な思いですから、いいのですけれど。

まあ、思い切り飲んで思い切り潰れたのかもしれません。
これで土日会えないのでしょうから、寂しいなあと思う土曜日の朝です。
母親来るのに、片付ける気力がないです(もともとないのですが爆)。
by medichika | 2004-09-11 09:03 | 過去