人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

やっぱり好き、なんだってば

のブログを書いた途端、なぜだか涙が出てきました。

何だ、やっぱりまだ好きなんだ。ウサギ様を。

失っても構わないなんて強がっていても、
もう別れるしかないなんて意地を張っていても、
心がここに戻ってきました。

だったら、続けることを前提にした話し合いをしたいですね。
週末彼女の有無は問わず、取りあえず完全無視だけは止めてほしいことを
中心に話をしたいと思います。

会えないなら会えないと言ってくださいと。
私とも続けたいと思っているならば、今よりほんのすこしだけ心を寄せてくださいと。

私の願いはあなたと一緒に過ごすこと。
by medichika | 2004-09-14 09:04 | 過去