人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

下僕その1の嘆き・女王様宅での日課

恐れ多くも畏くも女王様のお宅を訪問した際、
下僕その1がすべきこととして女王様より言いつけられていることがあります。

・皿洗い
・フローリングをクイックルワイパーでお掃除。

ウサギ様は神経質というかキレイ好きなので、基本的にお宅も綺麗になさってます。
ですが、上記2つは必須項目で、ハンカチのアイロンがけ等を命じられることも。
下僕ですから、この程度は喜んでさせて頂きますデスよ、エエ。

一度など、自分が参加していない湯豆腐パーティの後片付けを命じられましたから。
あの、せめて呼んでくださったら喜んで片付けたんですが。
by medichika | 2004-03-26 12:51 | 下僕