人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【INTERVAL】一人遊び

ウサギ様に、日曜出したメールをスルーされたので、
今日は一人で街をぶらぶらしておりました。

土曜日に友人と久しぶりのウィンドウショッピングをしたところ
思いのほか楽しかったので、今日も今日とて服屋巡りしてみました。

今日の戦利品はスカートでございます。

土曜日に巡った店で自分好みのスカートを見つけまして、
その時は自分の街の同じ店に行けばあるさと買わなかったのです。
今日試着してみてやはり可愛いということで購入しました。

給料前ですのでかなり自分の首を締めた感じですけれど(爆)。

ぐじぐじ考えていても仕方ない、元気をもらいにいこうと
「スウィングガールズ」を見に行くことも予定していたのですけれど、
スカートによる影響をまともにくらって急遽とりやめました(爆)。

給料日前ギリギリの水曜日の21時以降上映分に行く予定です。
次の日休みですし、のんびり満喫したいと思います。
by medichika | 2004-09-20 20:20 | 日常