人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

次は週末を

木曜の午前中、もしかしたらウサギ様は何か予定が入っているのではと
内心どきどきしていていました。
というか、週末彼女に会うつもりではないのかと。

予想に反してウサギ様は日中グロッキー状態でしたので
これはどこにも行きそうな気配がないと判断して私も惰眠をむさぼったわけですが。

うーむ、週末彼女は本当にいるのでしょうか。
何だか存在が怪しくなってきました。

一度電話がかかってきていましたけれども、
寝ていたはずのウサギ様が迅速に取っていたのは
どうも部下からだったらしく週末の結婚式の二次会の件のようでした。
まあ二次会幹事をすると別ルートで聞いていたので
察しがついたわけですが。

それ以外はメールがいくつか入っていたようですが
来たからといってウサギ様はすぐに反応するでもなかったです。

また、先週見かけたハンカチはまだアイロンがけされずに置いてありましたので、
ウサギ様に確認して私がかけましたし。
ついでに、ウサギ様の要望でシャツとチノパンも軽くかけておきました。
しわくちゃの服をウサギ様には着ていてほしくないですので
喜んでかけますとも。

もしかしたら、ここ1ヶ月は本当に二次会幹事の準備で忙しかったのかもしれません。
そして、たまにはこういう風に飲みすぎで1日潰れていたのかもしれません。
うーん、考えすぎだったのでしょうか。

といっても、私が週末を一緒に過ごせるようになるまでは断言できないかと。
次は週末一緒に過ごすゾ。
by medichika | 2004-09-24 11:06 | 過去