人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

合コンですかそうですか

二次会の裏目的が合コンだったとは。
わかりやすすぎやしませんか、ウサギ様。

総勢40名の大合コン。
新婦側の参加が思ったより多かったようで、
このような事態になったようです。
ううむ、看護師は出会いが少ないというのは本当ですか?
というか、ここまで来たら本来の二次会の目的が
裏目的という勢いですよね。

はああ、土日ずっと会えなかったのは後ろ暗かったからですか。ウサギ様?
それともやっぱり週末彼女がいるのですか。
というか新婦側幹事?

ウサギ様の会社は意外と彼女もち多いのに、
合コンなんぞしてどうするのですか、ウサギ様。
新婦側に期待もたせるのは罪ですよ。

ちょっとグチってみました。すみません。
まあ何事もなく終わることを祈っておくとします。
by medichika | 2004-09-24 15:16 | 過去