人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

やりとり

アンタはよく尽くしてくれて、
俺は甘えさせてもらって、助けてもらっていてありがたいと思っているけど
アンタにとってそれでいいのかなと、申し訳ないと思うわけよ。
俺は、俺をお勧めできない。

 あなたがお勧めできるかどうかは私が決めることでしょう。
 私が選んでいるのだから問題ないでしょ。

俺はまだ成長したいし、やりたいことは自由にやるから
特定の大事な人を作るとかは当分できない。
他のオネーチャンに行ったりとか、俺はヘボいところあるし。

 仕事を頑張ることだとか、趣味とかやりたいことをやることを
 邪魔するつもりは全然ないよ。

 ご飯ばかりだと飽きるからたまにはパンとか食べたくなるだけでしょう?
 パンを食べることが問題じゃないの。
 パンを食べていてもご飯を忘れないでいてくれればいいの。
 私はウサギ様だけで十分だけど、私の正義をあなたに押し付けるつもりはない。

他の男も見ておいたほうがいい。
他の男も見た上で俺を選ぶとかのほうが俺はいい。
アンタはまだ若いからよく知らないから、俺を選ぶとか言ってるんだよ。
抱かれなくてもいいから他の男を知ったほうがいいと思う。
抱かれてもいいけど。

 本当に、心から”私が他の男を知ったほうがいい”というのなら
 私を切り捨てて。私をいらないと言ってよ。
 私に諦めさせて。

 私は腕の中には一人の人しか受け止められない。
 大事な荷物はひとつしか持てないから。
 私からウサギ様を諦めることはないから、
 他の人を見ろというのであればあなたがキッカケを作ってよ。

だけどあなたは笑って、言ってはくれなくて。
何度も口を開きかけたけど、あなたは引き金の言葉を紡ぎはしなかった。
俺はいらないとは思ってない。

 だったら何も問題ないじゃない。
 私が他の人なんて見る必要ないじゃない。
by medichika | 2004-09-29 12:14 | 過去