人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

同じ言葉が違って聞こえたら

他の男性を知っておけ。
今年になろうとしていた時に初めて言われました。
涙がぼろぼろ出ました。

自分がいらないと言われた気がしたから。
自分が重いと言われた気がしたから。
自分がウサギ様と付き合うのに釣りあってないと
言われた気がしたから。

だけど、昨日話したことで本当はいらないのではなく
欲しがることを怖がっているのかもしれないと
思えるようになりました。

欲しがって手に入れた後失うことの怖さとか。
真っ直ぐな思い(自分で言うな爆)に向き合うことの恐ろしさとか。

今まで何を考えているかわからず、
手が届きそうで届かないところにいた気がしたウサギ様に
ちょっと近づけたかもしれません。

ここ最近、ウサギ様を前にしても
結構クダラナイことでも口に出来るようになっていますし。
関係解消前は何を話そうか選んでいたくらいですのに。

ちょっとずつちょっとずつ
ウサギ様に近づけたらと思います。
by medichika | 2004-09-29 20:09 | 過去