人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

誰かと間違っていませんか

火曜は会えた時間も遅かったので、割と酒量も入っていたのでしょう。
朝はなかなか起きてもらえませんでした。

こちらとしては、状況証拠でかなりヘコんでいましたから
起こそうとはしますがなるべく接触しないように起こしておりました。
肩を揺するとかはしますが、必要以上にべたべたはしない感じで。

後少し後少しと、寝起き悪さを発揮してずるずると寝ていました。
マッサージしてという時もあったので、10分ほどマッサージをしてみたり。
するとまたもや寝入っているので、起こすの繰り返し。

時折、私を抱き枕状態にしたり、
いつも太い太いと言っている私の二の腕に顔を押し付けたりするのですが、
私はするっと抜けるようにしていました。誰かと間違っているんじゃないんですか。
そう思わずにはいられませんでしたから。

数回同じことを繰り返していると、ぎゅうと抱きしめられました。
「もう行くの?」

状況証拠によって抱かれる気などかなり萎えていましたので、
さっさと通勤のための服に着替えていたのです。
なので私がもう出かけるものと思っていたのでしょう。

他の女性を抱いているのに、
どうしてそんな可愛いことが言えるのよ!

誰かと間違ってるんじゃないの!?

内心、叫んでおりました。
結局なし崩しに流されてしまったわけですが、逆に空しさすら覚えましたよ。
なのに、結局いつも通りに振舞ってしまう自分が何より嫌でした。
by medichika | 2004-10-06 13:07 | 過去