人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

果報は寝て待て

今まで、返事をもらえないならそれを返事と取りますよ、と
ウサギ様から強引に返事をもぎ取っていたことがあります。

やっていた時はとにかくレスをもらおうと必死だったのですが、今思うと。

んー、強引なテですよね(爆)。

答えを強制しているわけですから。
本来ならば、答える答えないはウサギ様の意志だというのに。
それでもよくウサギ様は付き合っていてくれたものです。
その不満などが今になって噴き出してきているのでしょうか。

なので、今回の理由を教えてメールは特に期限を切らず、
教えてもらえないかとだけで終わらせてみました。
理由を教える義務はないわけで、
ウサギ様の気持ちが向くのを待とうかと。

それまでは、こちらからも敢えて会おうとかは
言わないでおこうかなと思います。
会える時間は限られてはいるのですが、
だからといって焦ってもヘンに力入りすぎて失敗しつづけるだけですね。
じっくり行きましょう。

チーターちゃんによると11月中旬くらいまでは
東京出張もないのではということでしたので。
by medichika | 2004-10-07 13:42 | 過去