人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

皆様すみません

応援してくださった方々、気にかけてくださった方々、申し訳ございません。
あの人からの連絡は入りませんでした。

今日は会うの難しいのでしょうか。
かなり遅くなるようでしたら日を改めて、と思ってるんだけどどうかな。

22時半頃に、あの人へ確認のメールを出したのですけれども
何ら返事はありませんでした。
夜中来るかもと思いつつ、眠ったのですがね。

決戦は延期(中止?)となりました。
あの人はもう会うのも面倒なくらい私が嫌なのでしょうか。
それとも、今の関係の持続を狙っているのでしょうか。
ちょっと日にちを置けば私の機嫌が直るとでも思っているのでしょうか。

何だかなあ。
by medichika | 2004-10-15 09:12 | 過去