thank you for visiting!


by medichika

週末彼女がいたらどうしますか?

やるせなさというか失望感を感じると思う。
やっぱり私だけの人ではないのだと。

勝手に、期待を裏切られた気分を味わうと思う。
会っている間は独り占め出来ていた錯覚を覚えていただけに。

泣くと思う。
怒ると思う。

すごく不機嫌になって、あの人にあたりそうな気がする。
それも爆発的なあたりかたというよりは、ちくちくと嫌味を言う感じで。
どうにかこうにかあの人を傷つけてやりたいという感じで。

それか黙り込むか。
相手をすごく汚らわしく感じるか。
嫌悪感を覚えるか。

許せないのに許そうとすると思う。
許さないのにわかろうとすると思う。

あまりにも怒りすぎて、思考回路が停止すると思う。
防衛反応でもあると思うけれど。

そして現実味が薄れていくと思う。
週末彼女がいるという事実をどこか認めないような気がする。
現実を見ないような気がする。

本当に週末彼女が存在した場合は、
あの人との関係を続けるのは難しい。
無理しすぎて許容量が限界突破しそう。

[PR]
by medichika | 2004-10-19 13:16 | 自分