人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

土曜日の仕事

久しぶりにプログラムを書きましたら、思いのほか書き方を忘れていまして
思い出すのに苦労しています。げほげほ。
書かないと忘れるって本当ですね。

かなり初歩的なことを忘れていたときは
大丈夫かしら、私!?と本気で悩んだものです。
慣れてくると思い通りに動くのが楽しくなりましたけれどね。

ただ、リハビリを兼ねたコーディングですので(私的に)
難しいところは触れないように、あちらこちらと書いております。
一箇所をがっつり書けないタチなのです。
とほー。

来月、再来月は忙しくなりそうです。
今日あの人から連絡が来ませんでしたら
明日も仕事しに行きますかね。ふう。
by medichika | 2004-10-23 23:04 | 仕事