人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

こんこんとまどろむ

週末、会って何しているかといえば、
二人で眠っているだけです。たはー。何て非生産的。

途中飲み物を飲みに起き出したりするものの、
またベッドに戻ってきてまどろむ私達なのでした。
あ、そういえばマッサージもしましたね。

あの人は山登りした次の日ですから
疲れているのはわかりますので、私も一緒に眠っていました。

11時過ぎにあの人に電話がかかってきて、
夜の7時から何か約束をしていたらしくその確認のようでした。
電話からもれてくる声は低く、タメ口だったところをみると
男友達だったと思われます。
あの人も電話があって思い出したようです。

ということは、今日はずっと一緒にいられないのか。
なーんだ。

残念には思いましたが、先約ですので
私が何か言うわけにもいかないですし。
会えただけでいいか、そう思うことにしました。
夜中から会っていなかったら、
また連絡スルーされたのだろうなと思います。
ふうセーフ。

15時すぎに起き出して、夜中食べたがるのを止めておいた
ざる蕎麦を私が作っておりましたらあの人が電話をかけていました。
(ざる蕎麦は結局あの人が完成させました爆)
19時からテニスするから行かないかと
電話相手を誘っていました。

ハア、山登りの翌日でテニスですか。
元気ですね。
というか、テニスするにしてはやけに遅い時間ですね?
本当にテニスですか?
何かの暗号だったりしますか?

17時過ぎに迎えにいくと結んでいましたので
家を17時には出るのだとわかりました。
ふう、それまでに出られる準備しないと。

出かける時間が近づいてくると、
あの人もテニスのラケットやらボールやら着替えやらを
準備し始めたので、アラ本当にテニスなのかしら、と思ったのですが
んー念には念を入れたカモフラージュ? と思ったりも。

でも多分本当にテニスするのだろうなと落ち着きました。
疑ったらキリないですからね。
ハ、女性が混じってたりするのか?

って、疑いすぎですから。
もうこれは癖ですね。やれやれ。

帰り際、「どうする?」と聞かれましたので
最寄駅まで送ってと頼みまして、送ってもらいました。

次はいつ会えますかね。
by medichika | 2004-10-24 22:22 | 過去