人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

楽しさの伝染

昨日の飲みは、ウサギ様は早く終わったと言っていたけれど
本当はどうなのでしょう。案外、早く切り上げてくれたとかだったりします?

私とすぐには会いたくなければ、二次会なりに行けばいいわけで
それから連絡してきてもいいはずなのです。
今までがそうだったわけですし。

もしかしたら、本当に飲みがちょうどタイミングよく終わったのかもしれませんが
早めに会えて以前のようにウサギ様と飲めて嬉しかったです。
付き合い始めの頃はよく外で一緒にご飯食べていたのですが、
最近は本当にご無沙汰していたので。

最近は、私もウサギ様と一緒にいることを楽しもうと思っているので
ウサギ様にも私の楽しんでいる感じが伝わっているのでしょうか。
自分と一緒にいてつまらないようにしている人とはいたくないですものね。

最近割と頻繁に会ってくれるということは
ウサギ様も多少は楽しいと思ってくれているのかもしれません。
ふむ。
by medichika | 2004-10-28 13:23 | 過去