人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

週末会えるかな

今週末、ウサギ様は会社の集まりがあって飲み会があります。
酔っている頃にメールしたら会ってくれますかね~。
姑息姑息。

昨日出したお礼メールは相変わらず放置ですが。

木曜の朝も、会社に着く前にモーニングコールとして一度電話したのですが、
出てもらえませんでした。寝てたのだと思われます。
イキナリ放置プレイ開始されている可能性は、ない、ですよねえ。
どきどき。

土曜に出すメールでわかりますかね。
どうかなどうかな。
by medichika | 2004-10-29 13:02 | 過去