人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

一周年準備

昨日は仕事に出たのですが、早めに切り上げて
1周年記念としてウサギ様に贈るプレゼントを探しておりました。
出合いがあったものを買えばいいかなと思いながら
ぶらぶらと街を巡っていたのですが。

見つからないヨ!

くー何をあげればいいんだよう。わかんないよ。
もう投げ出してもいいですか。嘘ですってば。

ウサギ様は青色(水色)の下着がお好き(チーターちゃん情報)ということで、
新調する下着候補は見つかったのですけれどね(爆)。

水色って肌になじまない色ですから、
ミョウにイヤラシイ色に見えるのは私だけですか。
そうですか。ウサギ様、エロいです。

焦って決めるよりはじっくり腰をすえて選んだものをあげたかったので、
水曜は購入を断念して帰ってまいりました。

夜にチーターちゃんとメールでプレゼント談義をしたのですが、
最初はもう下着だけでいいか?いっそネグリジェまで買うか?と言っていたのですが、
いやウサギ様にバスローブでも買うかと思いつきをメールしてみましたら、
いいかもしれないですよ、とチーターちゃんにも言ってもらえたので、
じゃあバスローブでとなりました。

ウサギ耳もつけましょうかね。
正真正銘のウサギ様の出来上がりですから。
勿論色は”純白”の白で。ラビット・カラーですヨ。
by medichika | 2004-11-04 09:53 | 過去