人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

沈みゆく日に

ウサギ様からは連絡は残念ながら来ませんでしたので、
このままフェードアウトを狙うことにします。

メールで告げようかとも思いましたが、
きっと返事を期待して辛くなるでしょうからやめておくことにしました。
このままふわふわとはっきりしない状態のまま
ウサギ様のいない状況に慣れていくことで、
いつか別れを受け入れることが出来るような気がします。

最後に、楽しかっただとかありがとうだとか言うのは
まだまだ未練が残っていて、最後の期待を振り絞って
投げかける言葉にしかならないと思います、私の場合は。
だから別れると決めた気持ちを維持しつづけるためにも、
何もしないことが一番いいのかなと。

ウサギ様がいなくてももう大丈夫と思ったなら、
その時こそ本当にお別れを言いたいと思います。
by medichika | 2004-11-09 13:15 | 過去