thank you for visiting!


by medichika

ハリネズミに学べ

今まで、ウサギ様にそれこそ下僕のように奉仕者のように側にいたのですが、
頑張ったとか我慢したとかそういう言い方はナシかなと思ったりします。

ウサギ様の側にいることよりも、離れることが辛かったからこそ
側にいたわけです。楽な方を、自分が好きな方を選んでいただけです。
なのに、自分だけが修行者のように耐えてきたというのは
どうかなあと思うわけです。

ウサギ様は自由奔放だったですけれども、
私も結構迷惑をかけたと思います。重かったり、うっとうしかったり。
人の愛し方をよく知らず、傷つけたこともあっただろうと思います。

だから、ウサギ様とのことはいい勉強になったと思います。
ハリネズミのジレンマの例えのように、ちょうどいい距離で
心地よい関係を次の恋愛からは築きたいと思います。

やるぞお。ぐお。
[PR]
by medichika | 2004-11-12 13:37 | 自分