thank you for visiting!


by medichika

ぐるぐるループ

ウサギ様にとらわれるくらいなら、寂しさのあまり
キツツキさんが気になっているほうがまだマシなのか。

やはりウサギ様にとらわれるのもキツツキさんが気になるのも
どちらもお勧めできないからどちらにも思いを寄せないほうがいいのか。

自分のキツツキさんに対する思いが、
ウサギ様との決別ゆえの寂しさからきているのか
本当に気になっているからなのか、よくわかりません。
多分前者なのだろうなという気もするのですが。

むしろ、キッカケは何であれ、
気持ちが持続するならば真実という気もしなくはないです。

なのに、まだウサギ様のことが気になっているのも事実でして、
時折、ウサギ様をぎゅうと抱きしめたいと思うこともあります。
自分は一度失敗しているからと自分を卑下しなくてもいいのだと
わかってもらえるよう包みたいと。

ぐはー、訳わからんですよ。
[PR]
by medichika | 2004-11-15 14:02 | 自分