thank you for visiting!


by medichika

錯覚だったのか

キツツキさんに、今日も性懲りもなくメッセで話し掛けたのですが
イマイチ盛り上がりに欠けまして、「んー?」と思った次第です。
話し掛けるまでは、キツツキさんと話したくて仕方なかったのですが
イマイチ話のテンポがよくないので、こちらから切り上げました。

まあ、ネットサーフィンしたい場合に話し掛けられると
気が散るということもありますしね。あまりお邪魔しましても。
また、連日話していますので、話す必要がないというか
おなかいっぱいというかそんな感じだったのでしょうか、お互いに。

イエ、もともとキツツキさんは私に付き合ってくれているだけで
私に何ら特別な感情はないわけですから尚更ですね。
おかげで、ちょっと冷静になれそうです。
[PR]
by medichika | 2004-11-15 22:52 | 自分