thank you for visiting!


by medichika

わかりますか、やはり

私もやってみたのだ
spreさんのところよりトラバです。
バカ検定というものをやってみました。

私は53バカだそうで。
エー、結構なバカモノだと思っていいのでしょうか?
タイプとしては、無気力バカ

面倒だと思うとすぐに投げ出してしまうあきらめの早さ、
小さな疑問には目をつぶってしまう好奇心のなさが
「無気力」バカたるゆえんです。
でもあなたには、長期的なスパンで物事をとらえる力があります。
これをうまく活用していきましょう。


ワア、当たってる~。
無気力、と明言されるあたりと、
小さな疑問には目を瞑るというあたりが(爆)。

看護学生の頃も、「看護師で相手に対して関心がないのは致命傷よ」と
言われたものです。どこまで踏み込んでいいか迷うのですよね。
なので、なかなか聞けないということはあります。
ウサギ様に対しても、疑問をあまり投げかけませんし。

無気力かあ。
[PR]
by medichika | 2004-11-25 10:32 | 自分