人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

新しい風となるか

さて、来月10日から私が参加している案件にもう1人参加してくれます。
先日の忘年会でよく話したほうのバイト生です。

私とも話しましたが、私が苦手とするバイト生ともその方は話します。
いや、人当たりいい人ですから当然の話です。
今の私たちが殺伐としすぎなのです。ハハハハハ。
私とその苦手なバイト生2人にはそれぞれの話し相手になると思います。
しかし、今までの2人の関係は変わらないでしょうね。

そうだ。さらに、私の変わりに新しい女性を入れてはいかがでしょう。
私はもうひとつの案件に入って、木曜日の恋人と、
もう1人の新しい男性と仕事したいです。なんて(半分本気)。
by medichika | 2004-11-29 16:03 | 仕事