人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

絶えることのない感謝を

ウサギ様にいつも通りにお礼メールを送信しました。
返事は来ないですが、出さないと落ち着きませんので。

だいたい同じような文面をぐるぐると使いまわしている感じです。
義務と化しているわけでもないのですが、
毎回同じ文面だと義務っぽいと思われないだろうかと
(最悪同じものを再送していると思われないだろうかと)
自分が思ってしまうのでアレコレ文面を考えます。

といっても大抵同じような内容になるのですが。アハー。
ありがとうという感謝と、楽しいとか嬉しいとか幸せだとか、
自分がどう感じたかということ。なので似るのは仕方ないかと。

ウサギ様は嬉しいんだか迷惑なんだか何とも思っていないんだか
聞いたことはありませんが、今日もいつものように出したのでした。

出来るなら、いつまでもお礼メールが出せますように。

♪BGM「LOVE JAM」(大塚愛)
by medichika | 2004-11-29 23:43 | 過去