人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

朝日で目が覚めたけれど

目が覚めた時、起床時間より1時間遅れていました。
8時だヨ!

ワア、びっくり。昨日眠る前にシャワー浴びたから疲れたんでしょうか。
月曜は睡眠不足でしたから、それもあったのでしょうね。
ふう。

ウサギ様は、プリンスさんのブログによると、
どうやら社長様達とお食事したようなのですが、私には何も連絡ありませんでした。
残念。
さすがに疲れと眠気がピークだったのでしょうか。
というか、ストーカーですから。
げほ。

今度はいつ会えるかなあ。
by medichika | 2004-12-01 10:27 | 過去