人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ミッフィー確保

クリスマスプレゼントの一環として、
ウサギ様所有のミッフィーをクリスマスヴァージョンにしてみよう大作戦。

そのためにはミッフィーを少なくとも1人はお借りしないといけません。
採寸できないヨ。プレゼント内容はバレるが致し方ない。
曖昧な理由でウサギ様が納得してくれるわけもないだろうし。

しかし、アナタ裁縫できるの(イエ確かにアヤシイです)、とか
いらないお世話とか言われたらどうしようともやもやしてしまい、
言い出すまでの勇気をためるのにちょっと時間がかかりました。

ウサギ様がシャワーに入ろうとしている時にやっと意を決して
呼び止めました。シャワーあがってくるまで待っている時間はなかったので。
「ウサギ様。ミッフィー、1体借りてもいい?」
「何に使うの」
「ミッフィーをクリスマスヴァージョンに出来ないかしらと思って」
「いいよ」
「わぁい、ありがとう」

ということで、無事にミッフィーをお預かりしました。
クリスマスミッフィー作成に入りたいと思います。
期限までに確実に綺麗に作れるものを作ろうかと思います。
つまり、欲張らず自分に作れるレベルということで。
by medichika | 2004-12-02 10:23 | 過去