人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

急に危機

ウサギ様に会いたいメールを水曜の22時頃に出すも、返事が1時間経ってもないので
今日は難しいのかと再度確認のメールを出しましたところ、
しばらくして電話がかかってきました。

「今帰るとこ」
今からなら準備して出ても終電には間に合うと判断して
行ってもいいかと尋ねると「来れるなら来ていいよ」とのことでした。
何やら声が硬かったような気がしました。

そして、電話を切ってすぐにチーターちゃんからメールが入りました。
チーターちゃんが私にウサギ様情報をリークしてることがウサギ様にバレていると。
軽く口止めされたとのことでした。

エー!? 今から会うんですケド!

驚いて返信を出すと、チーターちゃんより更に追記が。
直接聞かれたわけではないけれど、
何か警戒しているような印象を受けたそうです。

ど、どどど、どうしよう。
ウサギ様は私たちの関係を知られるのが何よりも嫌な人なのに!
ウサギ様、怒り心頭モードですか!?
放置プレイ再びですか!?

チーターちゃんは何とかしらをきって誤魔化してくれたそうです。
おおお、ごめんよー。助かったよー。

ギャアアア。
会うの怖いヨー!
by medichika | 2004-12-09 13:53 | 過去