thank you for visiting!


by medichika

あまいあまーい

プリン占いをやってみました。

あなたはずばり砂糖です。

パーティや飲み会などといった人の多いガヤガヤした場所では、
物静かな雰囲気であまり目立ちすぎないように
気をつけているmedichikaさん。
でも、一対一での会話では巧みな話術(甘さ)で
相手を自分の虜にさせてしまうくらい話上手。
バーで異性を誘う、そんなドラマのようなワンシーンが
可能なのもmedichikaさんなのです。
ただ、そうなるには経験も必要。
さらに話術に磨きをかける努力を忘れずにね。

さびしがりやな一面もあり(誰かとくっつきたい!)、
にぎやかな場面でおとなしくしているのは
「あまりでしゃばりすぎると嫌われてしまうかも」という
そんな思いがあるからなのかもしれません
(確かにでしゃばりすぎると甘すぎて、
その責任を砂糖のせいにされてしまいますからね)。

でもやる時はやるのも大きな特徴の一つ。
プリン生地として、カラメルとして、そしてもうあらゆる分野で活躍するなど、
いろんな顔 を持ち、そんな「顔」の使い分けができるのも特徴です。
(あなたがいることで味が出る!)
ただ、ちょっと頑固な面があるので、時には前に出て、
時には自ら控えめにしてうまく調整しましょうね。

また、もともと少しでも太ったかなと思ったら
食事や運動で元に戻してしまうタイプだけど(甘い原因は自分にあるからね)、
生活が不規則になりがちな面もあるので、
健康的なライフスタイルが身につくともっと素敵になれると思います。


た、確かに大勢の飲み会よりこじんまりとしているほうが話せます。
相手を虜にできているとは思えませんが(汗)。
生活が不規則になりがちという部分も当たっています。げほ。

ちなみに、ウサギ様はです。
頭脳明晰で、いろいろな構成や成分の分析が得意だそうです。ほほう。

そんな砂糖と蓋の相性は。

相性度【 5 】プリン(100 %だよ!)

運命的な出会いの二人。
結婚までいっちゃう可能性も大。


エエエ、マジですかー!?
誕生日を用いた占いで相性がいいと言われたのは初めてですヨ。
うーん、面白い。
[PR]
by medichika | 2004-12-09 22:12 | 自分