人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

参りました

というのも、昼過ぎの電話もスルーされました。

起きなかったんだ、とかいう楽観的な発想は持てないようです。
その楽観的な、というか現実を直視できていない思考回路に
何だか嫌悪感を覚えます。

楽観的発想に嫌悪感を覚えるということではなく、
自分の今の状況に対して楽観的な考えを抱くということが
気持ち悪いと思うのです。

やっぱり怒っていたのでしょうか。
静かに心の奥底から怒っていたのでしょうか。

用事があったとしても、今までは会ってくれていたのにな。
私達の関係は、何も約束されていないから
お互いがお互いに努力しなくなったらあっさり瓦解するのになあ。
少なくとも私の中では。

クリスマスミッフィーを作る気力も何だか湧いてきません。
こういうときほど作ったほうがいいとは思うのですが。
せっかく時間があるわけですし。
ウサギ様ならぬミッフィー様と今後は一緒にいましょうか。
返す機会はないかもしれませんから。

壊れたマグカップに対して何ら感慨を持っていないようだったウサギ様、
私との関係が壊れても何ら思うところはないのかもしれません。
そんなことは今までだってそうですし、
曖昧な関係を続けると決めた時もわかっていたのに。

それでも好きだと思う自分は相当馬鹿かもしれませんね。
はふ。
by medichika | 2004-12-12 13:33 | 過去