人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

やっぱりコレでしょう【ウサギ様】

エー、ウサギ様と最後に会ってからそろそろ2週間経とうとしています。
今までで最長記録です。今までどれだけ頻繁に会っていたのかと。
そんな感じで。

イベントといっても何なんなのか知りませんでしたので、
夜なら少しは時間あるのではないかと、
土曜の夕方に「ちょっとでも顔見たい」とメールしてみました。

するとすぐに、「今日は無理」と返ってきました。
ううーん、返事はありがたい。確かにありがたい。
私が意思疎通ちゃんとしたいと言いました。言いましたとも。

何か寂しい(がくり)。

ま、まあ、気を取り直して。
”今日は”と言っていますし、いつか会えるでしょう。多分。
それに、これで思う存分チーターちゃんとの忘年会を楽しめるというもの。
実際、朝まで粘り倒したわけですし。アハハハハ。

チーターちゃんによると、
週末のイベントは、3ヶ月に1回くらいの割合で
Zoo会社の社員達で行われているもので勝者には参加者から集めたお金で
女性にサービスしてもらうお店に行く権利が与えられます。
すごいことやりますよね、ホント。

そして、ウサギ様宅で飲んだり食べたりするようだとチーターちゃんより
聞きましたので、何人かはウサギ様宅に泊り込んだと思われます。
そりゃ、会うの無理ですね。

日曜も引き続き何かをしたのか、それとも別件があったのか
ウサギ様からは何も連絡はありませんでした。
いつ会えますかね。
by medichika | 2004-12-20 11:54 | 過去