thank you for visiting!


by medichika

路頭に迷う

ウサギ様にメンバ登録してもらえないことで気分がヘコんでいるためか、
忘年会で会った人が無性に気になります。
そちらの人に逃げようとしているだけなんだろうという気はします。
ウサギ様に対する自分の気持ちに自信がないので
避けようと楽をしようとしているのかもしれません。

今はウサギ様に会いたいのですが、
メッセのメンバ登録の件がひっかかって何だか連絡しづらいです。
ウサギ様は実は私のことが迷惑なんじゃないかとか
思ってしまいます。

ウサギ様は私に会わなくても全く平気なわけですから
こちらとしても会いたいとか言わないほうがいいのかもしれません。
放置の法則が本当であれば、私がいなくとも
ウサギ様を支える人はいるのです。私でなくともいいのです。
むしろ、その人のほうがいいわけです。
その人のために、都合を最優先で空けている気すらしますもの。

クリスマスの件も、結局言い出せずに終わるとかなりそうです。
ミッフィーとマグカップは後日渡してもいいわけですし。
クリスマスに一緒に過ごす必要性はウサギ様にとっては
あまりないでしょうし。

私がウサギ様の側にいなくてもいなくても
あの人は気づかないでしょう。
メッセに登録したくないくらいですから、
私は無用の存在なわけでして。

んー、メンバ登録してもらえないことが
こんなに引っかかるなんて。私はどうしたいんだろう。
わからなくなってきました。
[PR]
by medichika | 2004-12-20 23:20 | 自分