人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

クリスマスは仕事って本当ですか

クリスマスについて聞いてみましたら、用事が入ってると
バッサリ斬られました。くー。

仕事なんだよね、と付け加えられました。
そう言われると何も反論できないではないですか。

23日は用事が入っていて、24日は平日で仕事、
25日も用事が入るだろうということでした。本当ですか、ソレ。
恋人らしい行事になると都合よく仕事が入りますよね(爆)。

ご飯だけでも一緒に食べたいと言いますと
タイミングがあったらと素っ気無い返事で。

渡したいものもあるから、
タイミングがあいやすいとしたらどの日か聞くと
最初は日曜日かなあという感じでした。
しかし、25日の深夜なら何とかなるかもしれないとのことで、
何となく25日の深夜に、ということにしておきました。

何とかなるかもしれない、というだけで確約ではないですから
反故される可能性はないこともないわけで。はーあ。
by medichika | 2004-12-22 11:09 | 過去