人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

スパスパパスタ

ということで(どういうことだ)、今日の晩御飯はパスタでございました。

二人で出かけたお店、廃れているわけでは決してないのですが、今日はお客さんが少なかったです。さすが金曜日。
食べてる場合じゃありません。
飲め歌え騒げ。そんなところでしょうか。
あでも、飲んでも食べるか。
飲むからこそ食べる、が正しいか?
とにかく世の社会人の方々はパスタ気分ではなかったようです。

パスタだけでなくデザート☆も頼んだのですが、運ばれてきたシロモノは何やら写真と違います。
アア、そうかパイ片(でいいんだろうか?)がないんだ。
写真どおりじゃないけどこれでいいんだろう、と一緒にいたコと話しておりましたら、店員さんが申し訳なさげにパイだけ持ってこられました。
あ、やっぱり写真が正しかったのね。
こいつぁ、一本取られたヨ。

そこの店はなぜか「ビストロシェフ」のCFのように店員さんが男性ばかりで、女子にとってはありがたい?お店なのでした。
女性が圧倒的に多いであろう金曜だけそのようなシフトを組んであるのかもしれませんが。

その後、カラオケに2時間ほど行ってまいりまして、自分の歌える歌がどれだけ少なくなっているか思い知らされた次第です。
昔歌えた歌が歌えないヨ!
2人でしたので自分が歌っている間から次の曲探しをしなくてはならず、あまり落ち着いて歌えませんでしたが楽しかったです。
大きな声出すのは気持ちイイですね。
といいつつ、選曲は二人して暗めだったんですが。
アハ。

会計時、お土産なのでしょうか、お菓子(「きのこの山」)をもらいました。
んー、よくわからないけどラッキー。
チョコ大好きなので。
by medichika | 2004-04-10 00:53 | 日常