人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

学習能力ゼロ

下の記事に追記又はコメントしようかと思いましたが、
何となく別記事に。

チーターちゃんにウサギ様から返事がないよと愚痴ってみましたら、
ウサギ様はチーターちゃんともう一人幹部の方と飲んでいました。
今一緒にいるというお返事でしたよ。

ある意味、ウサギ様とイブを過ごしたわけで、
チーターちゃんに嫉妬すら覚える私は阿呆です(げふ)。
次の店に行くらしいという追記もいただきました。
あーもう会えることは期待しません。
遅くまで飲んでも大丈夫な、明日の用事って何ですか。

私の優先順位なんてそんなものなんですよねえ。
期待なんてするだけ無駄だってわかっているのに、
まだものわかり悪いみたいです。げほ。

あちらからお誘いがあったくらいで
ウッカリ勘違いしたらイカンということですね。
明日会えないほうがスタンダードだと思っておきましょう。
別に用事でも入れてしまいたい感じです。

もう事前に約束なんてしないほうがいいのかもしれません。
期待せずにいるということのほうが難しいですから。

もう割り切ってしまえばいいんですよね。
振り回されて、というか自分だけぐるぐるして馬鹿みたいです。
まったりいこうと思っている先からぐらぐらぐらぐら。
学習能力がなさすぎって話です。

ファーマフラーもマグカップも全部ぶっ壊してしまおうかしら。
そうすれば渡したいなんて思わなくなる。
期待せずにすむのに。
そんなこと出来やしないのに強がってみたりして
本当に馬鹿みたいですね。
by medichika | 2004-12-25 00:29 | 過去