人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

曇天傾向

朝までにウサギ様から連絡は何もありませんでした。
放置ですか。放置ですか?

用事があるなら早めに起きているのではないかと
私の目が覚めた10時半頃に電話してみました。

スルーされました。

嫌な感じです。
今までの放置プレイと同じような状況です。
取りあえず、会えるにしろ会えないにしろご一報くださいと
メールしておきました。

会えなかったら、いえ、連絡すらなかったら
もう知りませんヨ。
by medichika | 2004-12-25 12:30 | 過去