人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

本当に好きなのか

最近の私が心穏やかである時というのは、
ウサギ様に関わっていない時のような気がします。
又は、会っている時間。

会いたいとメールして会えるかどうかわからない状況の時は
心穏やかにいられないことが多く、
時間が経てば経つほど不安は募るばかり。
それすら通り越せば、どうでもよくなって
表面上は穏やかになりますが。

なので、事前に誘ったり約束するということは、
不安を抱えつづけるということになります。

会っているか、会っていない時。
その両極端の時間でしか落ち着いていられない自分。
相手に関わろうとする時間には、落ち着いていられないのです。
本当にウサギ様を好きならば、
ここでこそ落ち着いていられるのではないかと思いますのに。
自分が傷付くことを恐れているのか。

私はウサギ様を本当に好きなのだろうか。
それすら疑わしくなってきています。
自分で自分を信じられない。ウサギ様すら信じられない。
自分の感覚が不確かで。

こんな私はウサギ様の側にいたらいけないのではないか。
ウサギ様を傷つけるだけにしかならないのではないか。
そう思ったりもします。
by medichika | 2004-12-25 18:38 | 過去