人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

操り人形

私はウサギ様にとって、操り人形でしかなかった。

言葉で脅され命令に従うように仕向けられ、
あの人にとって都合のいいように動くよう操られるようになった。
私は何も考えなくなっていた。
あの人の言葉に従っていればいいと思うようになっていた。

だけど、ウサギ様にとっては操るのが簡単になったどころか、
全てをあの人に投げ出した私はあの人にとって
重くなったのだろう。

私を操作する者はもうすでにいないのだから、
私は私の道を歩いていくしかない。
by medichika | 2004-12-31 23:39 | 過去