人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

女王様のかほり

下僕は、女王様の体臭というか匂いがとてーも好きです。

香水と制汗剤の助力もあってだと思うのですが、個人的にすごく好きな香りです。
嗅ぐと落ち着くというか安心する、そんなカンジです。
このように感じるのは下僕だけかと思っていたのですが、メロメロに酔った際に下僕が女王様の匂いが好きだとポロっとこぼしたときに意外な事実が判明しました。

女王様臭(どんな表現だよ)ファンは私だけではなかったのです。
匂いのついた(つまり、いい加減に洗えよ的)シャツを欲しいと言われたこともあるそうです。
スゲエ。

ご本人は汗臭いという感覚しかお持ちでないそうなのですが。
どうやら女性受けする匂いのようです。
ふぇろもん?
by medichika | 2004-04-12 13:39 | 下僕