人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

会えませんでした

誕生日イブにしたことといえば、一人で映画を見たことです。
「ネバーランド」見てきました。

ジョニー・デップ格好イイ~v 出演している子供たちが可愛い~v
何してるんだろ(がくり)。

後は、
日曜の朝6時に「今終わった」ということで連絡が入り、
昼に行くという確約をして約束どおりにウサギ様宅に行ったにも関わらず、
インターフォンにはでないですし電話しても電話しても繋がらないので
一人で妄想回路を暴走させて、その勢いのまま暴走メールを出して
単に寝ていただけとわかり自爆して
ウサギ様に謝るという訳の分からないことをしていました。

また、誕生日当日になった時、ウサギ様に電話してみたら
無視されて「怒ったのかな」と心配になっていました。

26歳の誕生日はこんな感じでした。
去年と違いすぎて涙が出そうですな(爆)。
by medichika | 2005-01-17 13:15 | 過去