thank you for visiting!


by medichika

今週の運勢

これから数週間にわたり、あなたの人生は過激に変わるでしょう…いい方向に変わるのです。
人生で永続的な変化が起こるとき、人は精神的にもろくなるのが常。
でも、それは心の窓が開いたシルシだと考えてください。
その窓を通して、新しい世界を見渡すことができます。

最近、あなたが試練を体験したことは承知しています。
でも、試練に対する報奨が少しもないような気がするかもしれません。
でも、報奨はちゃんとあるのです。幾多の変化を通過したあなたへの贈り物は、
他ならぬ「現在のあなた」…今、あなたは美をめでる感性と詩人の魂に恵まれています。
長いこと忘れていた感覚を思い出し、楽しんでください。


ここ最近の運勢がこんな感じです。
な、何が過激に変わるのですか。ウサギ様との関係ですか??
いい方向というのは、ウサギ様との関係がということなのか、
それともウサギさまではない人ということなのか。

ええ、今全く報奨がない気分です。
年越しは無視されて、誕生日も会えるかどうかもわからずに。
お先真っ暗な気分です。今の私が報奨? むむ。

とりあえず、運勢はいいらしいです。
いい意味の劇的な変化を期待して過ごしたいと思います。
[PR]
by medichika | 2005-01-17 15:42 | 自分