thank you for visiting!


by medichika

自虐モード突入中

あの人の未来に自分はいない。
自分で言って自分で傷ついた。
チーターちゃんにもそう思うと言われて尚更傷ついた。
事実だとどこかで確信するだけに傷ついた。

あの人の未来の中に私はいないのに、
私はどうしてあの人の側にいようとするのだろう?
いつか、明日にでも消えゆく存在だというのに。
馬鹿みたいだ。滅びゆくだけだというのに。

あの人にとっては私の存在の価値など
空気の軽さよりも軽いのだと思い知らされる。
そんな人の側にいようとする私はどこかおかしいんじゃないか。
狂っているんじゃないか。

あーもう消えてしまえばいいのに。
こういう考え方をする自分ごと。
[PR]
by medichika | 2005-01-18 13:03 | 自分