人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

夢を見よう・第二弾

私がよく話すほうのバイト生君は、彼女さんと同棲中です。
只今1DKにお住まいだそうで。以前は1Rだったとか。スゴイなあ。

彼に、2Kで二人で暮らせるかなあと聞いてみたり。
暮らせるんじゃないかなという答えでした。
1Rで住んでいたならどこでも住めますね、確かに。

ウサギ様はいつになったら引越しの件を教えてくれますかね。
教えてくれたなら、一緒に住もうとか言ってみましょうか。
多分、何言ってるのと一笑に伏されるのでしょうけれど。

言ってみるだけなら夢見るだけなら許してくれませんか?
by medichika | 2005-01-20 23:52 | 過去