人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

四面楚歌をぶっ壊せ

悲劇の主人公ぶるのって気持ち悪くないか?

ということで、女王様との関係を絶てと言ってくれている友人の一人に、依然として女王様とお会いしていることを先ほどメールで告げました。
友人がどのような反応をするかはわかりませんが、呆れられたら呆れられたで真摯に受け止めるつもりでおります。
だけどわかってくれると信じております。

都合のいい言い方かもしれませんが、私を大事に思ってくれているからこそ言ってくれた友人なのですから、気持ちを話して理解してくれないということはないと思うのです。

ごめんよ、友人。
もうしばらくは心配かけると思うけど、これからも仲良くしてください。
by medichika | 2004-04-14 00:33 | 下僕