人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

まずは楽しもう

ウサギ様に会って、ウサギ様とのことをちょっと考えました。

何というか、ウサギ様は仕事が楽しくて、
仕事での目標を達成したいのだろうと思いました。
「特定の存在を作らない」というのは本当なのかもしれないと。
きっとそちらの目標を達成するまでは、
気持ち的に彼女を作る余裕がないのだろうなと。

なので、私はウサギ様が大事な人を作りたいと思った時
ウサギ様が大事にしたいと思えるような存在になって
側にいたいと思いました。

だからウサギ様に頻繁に会いたがったりせずに、
昨日みたいにたまに会って楽しい時間を過ごしたいなと。
2人でいる時間が楽しいものでないと、
ウサギ様だって一緒にいたいと思うわけないですものね。

まずは2人の時間を楽しもうと。
ウサギ様が彼女を作りたいと思う気分になるまでは。
一緒にいて、お友達感覚で仲良くしていたいなと。
by medichika | 2005-01-27 11:58 | 過去