人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ほぼ復活

昨夜は薬を飲んで寝ましたら、夜に熱が出てきまして
もだえておりました。なかなか寝付けずに困りましたヨ。とほ。

しかし今は熱も下がり、
おなかはまだ多少変な感じがしますが動けるようになっております。
ご覧になっていただいている方々、ご心配をおかけしました。

只今、チーターちゃんにウサギ様が来ているか確認しましたら、
来ているそうです。ヨカッタヨカッタ。

どうやら、食あたりだったようで。
原因はカキフライ

え、それって水曜日に一緒に食べませんでしたっけ?
ま、まさか私の風邪も食あたりですか?

いやいや、木曜日にまたカキフライを食べたのかもしれないでは
ないですか。いや、それでも。ううーん。

多分、揃ってアタったのでしょうね。
仲良しというか何というか。よかったです、大事に到らなくて。
by medichika | 2005-01-29 13:15 | 過去