thank you for visiting!


by medichika

目標体重まであと1キロ

目標体重の50キロまで後1キロとなりましたー。
今日の朝、体重を量ったら51キロジャストでしたので。嬉しいなあ。
去年の夏ごろから比べると8キロ落ちたわけですね。
ヤッホーイ。

体重なんて落ちないと思っていましたが、落ちるものですね。
まったりと頑張った甲斐がありました。
しかし、見た目はあまり変わっていませんが。ふとももとか二の腕とか。

ど、どこが痩せてるんですか??
胸かな(うわーん)。

別に食べることを我慢しているわけではないので、
まったりと続けてこれたのですが、たまに暴食したくなるときには
注意が必要です。

頑張るぞー。
[PR]
by medichika | 2005-02-02 13:24 | 自分