人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

平日スルー

やられました。

20時頃に、いつものように「よければ会いたい」メールを出したのですが
全くレスポンスありませんでした。

月曜に、駄目だとも連絡がもらえなかったことに対して
寂しかったと言ったばかりでしたのに。わかってもらえていないのですね。

というか、私の行動が何か地雷踏みましたか?
逆鱗に触れましたか?

金曜と日曜に電話して繋がらないから1回メールして、月曜にメール2回して。
それくらいでしたが、それすらウザかったですか。
返事を要するような内容ではありませんでしたのに。

色々言いたい気持ちは山々なのですが、
言うとどうしても嫌味や刺が混じりそうなので、しばらくは控えます。
後で、チーターちゃんに昨日・本日のウサギ様の様子など
聞いてみます。

夜中に目が覚めて何も連絡が入ってないことに気づいた時の
虚しさや怒りや悲しさの混じった複雑な感情といったら。
あーあ。
by medichika | 2005-02-03 10:03 | 過去