thank you for visiting!


by medichika

痛み

ウサギ様との今の状況は、心の奥の私が願い、叶えたこと。
頭では、表面的にはウサギ様と仲良くできることを望んでいるのに
意識の底ではウサギ様を疑いつづけていました。

両親の離婚は、父親の浮気が原因でした。
多分、そのことは私の心に刻まれていたのだと思います。

なので、ウサギ様もきっと浮気をするに違いないと
そう意識の奥では思いつづけていたのでしょう。
無視されたり放置されたりした時も、呪文のように

「ウサギ様は浮気をしていて、私のことなどどうでもいいのだ」

と思いつづけてきました。
この言葉は意識の闇に溜まりつづけていたのでしょう。
それが今現実のものとなって、私の目の前に現れたのです。

ウサギ様は確かに女性の間を
ふらふらしやすい方なのかもしれませんが
仕向けたのは私だったのです。私がウサギ様をそうさせていたと。

ですが、今の状況を乗り越えたなら
ウサギ様ともっと仲良くなれると思います。
なので、嫌なことは嫌だと私の気持ちを伝えたいと思います。
好きだけど、緊張しているところもあるなど。

実は昨日、以前から購入を検討していた本を買って
読んで泣いた後、ウサギ様にメールをしました。

「今まで私は本当の気持ちを伝えてなかったと思う。
もっとわかりあいたいから、気持ちを伝えたいと思うので
近いうち会えませんか」

もしかしたらしばらくウサギ様から連絡はないかもしれません。
ですが、本当に私にとってウサギ様が必要な人ならば
今後1ヶ月会えなかったとしても5年、10年後は一緒にいると思うのです。

未来に一緒にいられるならば、目の前の数十日はそのために
距離を置いたのだと思えばいいのです。

ウサギ様が本当に必要ならば、またきっと会える。
この言葉を信じて待とうと思います。
[PR]
by medichika | 2005-02-04 10:39 | 自分