thank you for visiting!


by medichika

幸せ

私は幸せ者だなあ、と今思っております。

ウサギ様とのことを、散々このブログにだらだらと綴ってきて
一日前、一時間前に思っていたことと全く違うことを書いたりして
安定しない、ふらふらしている様を
お見せしているわけですが。

それでも、ご覧下さっている方々が私を見捨てることなく
(もしお離れになったとしてもそれは仕方ないと思っています)
支えてくださったり励ましてくださったりしてとても嬉しいですし
ありがたく思っております。

言うことがくるくる変わって暴走して
いわば、一番格好悪い私を認めてくださる皆様には
感謝の気持ちばかりです。

こんな私でも生きていていいんだなあと思えます。
幸せになっていいんだなと。

状況的には、メールを出したものの
ウサギ様からは連絡は入らず楽観できるような状況ではありませんが
別れるにしろ戻るにしろいい方向へ進めると信じて
ウサギ様の連絡を待ちたいと思います。
[PR]
by medichika | 2005-02-04 10:54 | 自分